イメージ 1

ようやく富良野も桜が開花し始めました。
この先低温で推移すれば
花も長く楽しめるのでしょうが
今週は20度を超える日が多いようで
あっという間に散ってしまいそうです。
仕事は忙しいですが
桜ぐらい少し目をやって愛でるゆとりを
もっていたいです。

この記事へのコメント

最近のコメント

2026年06月
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

ラベルリスト