アスパラの中盤
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









アスパラの収穫が後半に入りました。
予想とおり収量は少なく
発送に苦慮しています。
株を見てみると一つの株に10本ほど切株が残っています。
毎日とっているとわかりませんが
一株で2・3日に1本取れるということなのか
と想像しました。
27年栽培していますが
あんまりこんなことは考えたことがありません。
ここから後半何とかいただいた
ご注文にこたえなければと
打てる手は打とうと思います。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
アスパラの収穫が後半に入りました。
予想とおり収量は少なく
発送に苦慮しています。
株を見てみると一つの株に10本ほど切株が残っています。
毎日とっているとわかりませんが
一株で2・3日に1本取れるということなのか
と想像しました。
27年栽培していますが
あんまりこんなことは考えたことがありません。
ここから後半何とかいただいた
ご注文にこたえなければと
打てる手は打とうと思います。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント