子育て期間
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









大学生の3男から就職先が決まったラインが届きました。
就職は何とかなると思ってはいましたが
決まったと聞くとやれやれといった感じになり
これで本当に子育て期間は終了かなと思えます。
長男が生まれて26年で
3人一緒に育てるのは手間も金銭も大変でした。
夏に後期分の授業料と生活費を送れば終わりのようです。
この先彼らがどんな人生を送るのでしょうか。
頑張るなんてせず人生を楽しんで欲しいと思います。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
大学生の3男から就職先が決まったラインが届きました。
就職は何とかなると思ってはいましたが
決まったと聞くとやれやれといった感じになり
これで本当に子育て期間は終了かなと思えます。
長男が生まれて26年で
3人一緒に育てるのは手間も金銭も大変でした。
夏に後期分の授業料と生活費を送れば終わりのようです。
この先彼らがどんな人生を送るのでしょうか。
頑張るなんてせず人生を楽しんで欲しいと思います。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント