稚内のホッケ
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









少し前に稚内のホッケをいただいたので
サンマと一緒に炭火で焼くことにしました。
あまりまじまじとホッケの顔を見たことがありませんが
よく見るとなかなか強そうな顔をしています。
美味しいうえに肉厚でなかなかの食べ応えのある奴でした。
だてに強そうな顔をしているわけではないようです。
私は肉は食べないので
炭火でサンマとホッケを頂けるなんて
秋の最高の贅沢です。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
少し前に稚内のホッケをいただいたので
サンマと一緒に炭火で焼くことにしました。
あまりまじまじとホッケの顔を見たことがありませんが
よく見るとなかなか強そうな顔をしています。
美味しいうえに肉厚でなかなかの食べ応えのある奴でした。
だてに強そうな顔をしているわけではないようです。
私は肉は食べないので
炭火でサンマとホッケを頂けるなんて
秋の最高の贅沢です。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント