とうきび畑の粉砕
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









露地物のとうきびの収穫が終わり
残ったとうきびを地道に食べていましたが
もう潮時と思いフレールモアで粉砕しました。
収穫前には雑草類はきれいに刈っておきましたが
収穫の間のひと月で雑草も緑肥も
伸びまくっています。
あれもこれもとうきびと一緒に粉砕です。
この後はロータリーで漉き込み
土に返ってもらいます。
来年はこの場所で何を栽培しようか
思案しながら作業しています。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
露地物のとうきびの収穫が終わり
残ったとうきびを地道に食べていましたが
もう潮時と思いフレールモアで粉砕しました。
収穫前には雑草類はきれいに刈っておきましたが
収穫の間のひと月で雑草も緑肥も
伸びまくっています。
あれもこれもとうきびと一緒に粉砕です。
この後はロータリーで漉き込み
土に返ってもらいます。
来年はこの場所で何を栽培しようか
思案しながら作業しています。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント