9月のスイカ
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









最後のメロンの苗を植えたときに
余っていたメロンの苗も1株植えておきました。
もしかしたらありがたいことになるかもしれないと思っていましたが
なかなか寒くならない今の時期に重宝しています。
もうメロンの収穫も終わり
トンネルのビニールも外しましたが
まだ数玉のスイカが残っているので
むき出しのまま管理しています。
今週いっぱいは25度を超えるようなので
ちょうどよく食べれそうです。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
最後のメロンの苗を植えたときに
余っていたメロンの苗も1株植えておきました。
もしかしたらありがたいことになるかもしれないと思っていましたが
なかなか寒くならない今の時期に重宝しています。
もうメロンの収穫も終わり
トンネルのビニールも外しましたが
まだ数玉のスイカが残っているので
むき出しのまま管理しています。
今週いっぱいは25度を超えるようなので
ちょうどよく食べれそうです。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント