雨の日は南瓜の出荷
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。









南瓜の乾燥が済みいつでも出荷できる状態になっています。
出荷作業はなるべく雨の日にまとめてやることになります。
コンテナに移し磨き機にかけたあと
倉庫へ移動し箱詰めです。
メロンと違い緊張感はあまりなく
だらだらと作業しているかもしれません。
並べてある南瓜が少しずつ減ってゆくのが
楽しみでもあります。
ここ数日はかぼちゃとメロンととうきびを食べない日がなく
毎日食べています。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
南瓜の乾燥が済みいつでも出荷できる状態になっています。
出荷作業はなるべく雨の日にまとめてやることになります。
コンテナに移し磨き機にかけたあと
倉庫へ移動し箱詰めです。
メロンと違い緊張感はあまりなく
だらだらと作業しているかもしれません。
並べてある南瓜が少しずつ減ってゆくのが
楽しみでもあります。
ここ数日はかぼちゃとメロンととうきびを食べない日がなく
毎日食べています。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント