人生で1番美味しいスイカ
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。








自家用に栽培したスイカを義理のお兄さんに送ったところ
家族みんなが驚く美味しさだったそうです。
今まで食べたスイカで1番美味しいと
還暦になる兄さんが言っていたそうです。
本州産が大したことないことはないのでしょうが
やはり寒暖差の大きい
富良野の農産物は改めて美味しいんだと思います。
今まで生きてきた中で1番美味しいなんて
言われたら生産者冥利に尽きます。
















農園メインサイトはこちら

ヤフーショッピング農園サイトはこちら

















にほんブログ村
ありがとうございます。
自家用に栽培したスイカを義理のお兄さんに送ったところ
家族みんなが驚く美味しさだったそうです。
今まで食べたスイカで1番美味しいと
還暦になる兄さんが言っていたそうです。
本州産が大したことないことはないのでしょうが
やはり寒暖差の大きい
富良野の農産物は改めて美味しいんだと思います。
今まで生きてきた中で1番美味しいなんて
言われたら生産者冥利に尽きます。
農園メインサイトはこちら
ヤフーショッピング農園サイトはこちら
にほんブログ村
この記事へのコメント