身分証明

銀行で振り込みをする際に 身分の証明を求められました。 以前作ったマイナンバーカードを出すと 受付のお姉さんに これは?と一瞬戸惑ってくれる 期待どうりのリアクションをしてくれました。 すぐにマイナンバーカードと気づいてくれはしましたが こんなもの世間で誰も使ってないんだと 対応でわかります。

続きを読むread more

メロン

メロンの収穫は嫁さんと二人で行います。 種まきして苗を育てて ハウスに植えてまた育てて 収穫を迎えると 子育てと似た感情が沸いてきます。 無事に育ち食べてくれた人を 喜ばせて欲しいと願います。

続きを読むread more

ラベンダー

町のあちこちにラベンダーがきれいに咲いています。 ラベンダーをメロンに添え発送しているので きれいなものを見ると 思わず少し摘まさせて欲しくなります。 桜と一緒で勝手に持って行ってはいけません。 富良野にも海外の方が多くお見えですが 勝手に摘んだりしてないか気がかりです。

続きを読むread more

最近のコメント

2016年07月
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

ラベルリスト